アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生です。2年間不登校の末今年から別室登校をしていますが夏休み明けにある運動会の事で悩んでいます
私はクラスの人に元々嫌われていました。4月の間行っていたんですけどそこで嫌われているのがわかりました男子などから嫌がらせを受けたり悪口を言われたり不登校だったのだから自業自得かもしれませんが.....
このような事があり運動会に出るのが怖いです
三者面談では私は音楽発表会は出たいと伝えたのですが、先生に運動会もでよう。と言われました
体力も無いし個人競技は恥をかくだけだと思いますし、周りの目が怖いです
ただもしできるのであれば隠れながら見学をさせてもらいたいのですがどう思いますか?

A 回答 (1件)

嫌なら 参加しなくてもいいです。



校舎の屋上から 『高みの見物』してください。

学生時代の思い出は 『良いもの』にしておきたいですよね。

あなたが参加したいと思うことが大切です。

先生や親の いいなりになる必要はありません。

よくぞ 復学してくれました。偉い偉い。

うちの姪も 中学は2年間不登校の末 猛勉強して 高校へ行き

今は 結婚して 三人の子持ちです。

あなたにも 明るい 未来が待ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

温かいお言葉本当にありがとうございます。
先生になんて言えばいいのかわかりません。いつもそうなんです先生が怖くて自分の気持ちを言えぬままお母さんに言ってもらっています
今回こそはと思っているのですがなんて言えばいいと思いますか?
本当に怖いです

お礼日時:2017/08/03 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!