アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相模原市障害者19人惨殺の植松聖。未だに障害者を殺すのは日本の為と嘯いている。
計画的、自分は懲役2年心神耗弱ですぐ社会に出れる。
この野獣を社会に出して良いの?

A 回答 (3件)

植松のその思考が精神障害である、と法治国家として認定して、本人の「障害者は抹殺する」という考え方に基づき、


植松を抹殺すべき。
植松は自分は正しいと言ってるから、自分が障害者だなんてつゆとも思っていないのでしょう。

植松の思想に共感している人たちは、明日自分が障害者になるか、なんて想像もしていないのでしょう。

ちなみに私は精神障害者認定をされているので、植松と刺し違えて構わないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

確かに明日にも事故にあい身体障害者に成るか、脳をうち、知的や精神障害者に成るかも知れない時代、彼は自分がおかしい事に気が付かない。
しかし刺し違えてもかなわない。て悲しいこと言うなよ。人生は大事だよ、そんな奴らと同じ土俵に上がったらダメだ。悲し過ぎる!

お礼日時:2017/08/04 14:47

ヒトラーもドイツあーリア人ナチスの為と約15万人殲滅!人間の中の狂気の爆発、なぜそこまで、日本人も落ちたのか、親は、小学校の教師なのに、被害者に謝る事を、拒否しています。

模倣犯が、出るかも知れない!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

この事件は、解明と再発防止を肝に銘じなければ、成りませんね。

お礼日時:2017/08/04 18:31

#1.です。



私は精神障害でも、人生を悲観しているわけじゃないので、大丈夫です。
お礼欄の最後、ありがとう。
あったかくて、惚れそうになりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ほっとしました。よかった、よかった!

お礼日時:2017/08/04 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!