dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生から高校生のお子さんをもつ親御さんにお聞きします。
皆さんの家庭では、門限は何時にしていますか?

A 回答 (3件)

うちは小6と小4です。


門限はお帰りチャイムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/06 18:36

決めてないですよ。

18時までには帰ってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/06 18:36

家は中ガキ3年ですがインドア派なので門限云々がそもそもないです。

言った事もなく、訊かれた事もない。夕飯時には必ず居るので、門限の観念もない様なお気軽な小僧なのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/06 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!