アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールは何代ですか?

質問者からの補足コメント

  • 意味がわからないですか?
    すいません。メールの料金は
    何代に加算されるのでしょう?

      補足日時:2017/08/04 19:27
  • ツイッター電話番号を入れました。
    その後別途通信料がかかる場合がありますがよろしいですか?といわれて、はいを押してしまいました。パケットも繋いでいないので何円かかるのかなーとおもいました。そしてそれは何代(なんの種類のお金になる?)のかなーとおもいました。詳しい方教えて欲しいです。

      補足日時:2017/08/04 21:00

A 回答 (6件)

@docomo.ne.jpの場合は、パケット通信料で合算をされます。


@ezweb.ne.jpの場合は、パケット通信量に合算をされます。
@Softbank.ne.jpの場合は、パケット通信料に合算をされます。

パケット使い放題を契約していれば、パケット通信料は合算をされず無料になりますが、
通信料は別当に掛かります。

PCの場合は、インターネット接続サービスなので、すべてのメールは無料です。
    • good
    • 0

>メールの料金は何代に加算されるのでしょう?


確定申告か何かですか?
その際の費目について聞いているのですか?
もっと具体的に質問しないと・・・
    • good
    • 0

だから、何のメール?


PCのeメール?携帯のメール?
PCのeメールなら、
一部固定料金以外に料金は掛かりません。
固定料金も掛からないメールも在りますけどね。
携帯メールなら、通信文対応のパケット料が掛かります。
    • good
    • 0

意味不明な質問だから推測で


回答するしかないわな。

SMS料金は、携帯電話の
台数分・・

ではなく、契約している
電話分(SIMカード分)

かかります。
    • good
    • 0

通信費じゃないですか?

    • good
    • 0

さあ~~~~。


ってより、意味不明です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!