プロが教えるわが家の防犯対策術!

お兄ちゃんと僕どっちがかっこいいですか?

「お兄ちゃんと僕どっちがかっこいいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

うぉにぃちゃん だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉにぃちゃんですか、、、
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/04 20:56

どちらも、大根役者

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、お見事!!

お礼日時:2017/08/04 20:54

双子で区別が付かない。

多少やる気を感じる手前はどっちだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手前が僕でーす!!

お礼日時:2017/08/04 20:54

どっちが、兄で、どちらが、弟 かが解らない。


美味しそうなのは、手前の男前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!!
ありがとうございます!!
あとでお兄ちゃんに自慢します!!

お礼日時:2017/08/04 20:55

えっ〜!


君の方が少しだけ
大根足…かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大根ですかね、、、

お礼日時:2017/08/04 22:52

無理難題を押し付けるな



ヒーハー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

ヒーハー

お礼日時:2017/08/04 22:52

両方イケてるよ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!