プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンドロイドスマホってどのくらい使えますかね?自分は2015年冬版のやつを使ってます!

A 回答 (4件)

おいら、2年で変える気持ちで使ってますが。

2年でどんだけ進化すると思いますか。
そして、払う料金ほとんど同じです。
    • good
    • 1

私は先月、機種変更しました。


前の機種は、2014年5月から使用しましたから、3年と2ヶ月で、機種変更したことになります。
機種変更した理由は、アンドロイドのヴァージョンが古くなり、使用出来ないアプリが増え、支障をきたすようになったことです。
質問者の方は、2015年冬版ということは、まだ2年は経過していないということですね。
使用出来ないアプリなどが無く、他にも不満を感じておられないようなら、今すぐに機種変更する必要は無いと思いますが、来年の春~夏頃を、機種変更の目処とされるのが良いと思います。
    • good
    • 1

OSが1年と少々の単位で世代が更新する


バッテリーの劣化は二年で元の7~80%程度に低下する

これを考えるとOSが二世代->3年程度が限度ではないかな

持っているけど使わないような人なら、劣化度合いは少ないからもっと使えるだろうが
それでもOSの世代が古すぎると、機能的に満足出来なくなるだろう
    • good
    • 1

やはり2年くらいでかえてったほうがいいかな。


充電もだんだん持たなくなるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!