プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはけつあごですごく自殺したいほどなやんでいます。
遺伝は父だとおもいますが、相当珍しいのかしりませんが結構からかわれたりします。クラスメイトの1りにAsakaけつあご系女子、けつあごけつあご、と何回も言われたり、おい顎とか言われます。それ以前は2人の男子から何回も言われて、夜毎日ないていたり、ジョウチョフアンテイ?みたいなのになったり、震えが止まんなくなったり、学校ではそれをいわれただけで吐き気、腹痛になやまされています。
親にはいいたくないですし、耐えられなくてもう、本当にしにたい。こんな顎やだっておもってます、急いでます。たすけてください

A 回答 (11件中11~11件)

親に言えない気持ち、分かります。


心配させたり、悲しませたくない、いじめられてる自分も見られたくないとか思いますよね。特に外見や家族関係は。

周りは敵だらけと感じやすいかと思います。でも、必ず助けを求めないと。
苦しいかもしれませんが、後々辛くなってしまうかもしれません。
先生に気づいてもらうとか、言うとかは出来ませんか?
親にバレても一時だけの複雑さです。
親は絶対的に子供の味方ですから。
貴女の気持ちを丸ごと受け止めてくれますよ。
親にバレなかった場合、先生にありったけの気持ちを話せませんか?
聞いてくれないなら先生なんてと思ったって構わないと思います。でも、きっかけはつくらないと。

学校は小さくて、自分とはちょっとした違いを見つけてはからかう、そんな場所。
卒業したら、全くの別世界ですから本来なら気にすることではないはず。

でも、今の状況は死ぬほど辛く苦しく逃げ場もないですよね。
だから、逃げないと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね、なんか涙出ちゃいました、ありがとうございます

お礼日時:2017/08/05 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています