プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニでバイトしています。
初めて2ヶ月程です。

いつも廃棄を持って帰っていいよと言われ、持って帰っています。
私が上がる時丁度友人が来て、今日の持って帰る分を持っててもらおうと何も考えずに渡しました。
スタッフルームに戻ると
店長に「あんな事するともうあげれなくなる」と怒られました。

私は、あげたつもりではなかったのでなんで怒られてるのかわからなかったんですが、思い返して見てとんでもない事をしたと気づきました。

次行った日に店長にあげたつもりはなかった事と反省しているということを謝ろうとおもいます。

でも、あげたつもりはなかったと言ってもいいのでしょうか。そう思わせるような事をしてしまったので意味ないでしょうか。

A 回答 (4件)

まず、謝罪して


そのまま正直に話せば?
    • good
    • 1

> あげたつもりはなかったと言っても


細かな事を言えばいい訳になります。
「昨日は本当にすみませんでした」でいいでしょう。
    • good
    • 0

廃棄をもらってることを周囲に知られることが問題なんですよ。


店長が罰せられますから。
    • good
    • 0

あげたつもりはなかった事を謝罪すれば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!