プロが教えるわが家の防犯対策術!

店の閉店が決まったら店長は大変ですか?

A 回答 (3件)

いろいろと後始末に追われて、自分の再就職先を探すひまもないぐらい、たてへんです。

    • good
    • 0

(辛くて)何も言えねぇ!

    • good
    • 1

こまりますねぇ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!