ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

三ヶ月の娘の事で質問です
4種混合とB型肺炎の予防注射をやった夜の事です。
予防注射後は少し出かけていました(お祭りにも行きましたが一通り見て帰りました)
帰ってきてからはいつも通り何もなくお風呂にも入りました
夜は寝る頃になると10分おきくらいにケホケホと咳をします。
熱はなく。ニコニコして、元気に動いてます。食欲もあります。
娘は大丈夫でしょうか…?

A 回答 (3件)

明日、熱が出ても、咳があっても、副作用なので問題ないです。


月曜日の昼にまだ、熱や咳があれば、夕方に受診してください。
    • good
    • 1

うーん


まだ、3ヶ月なら
人混みは避けた方が良い

人が居れば、その分
病原菌も多いです

おかしいな?
と思ったら、すぐ病院に
行きましょうね

夜間対応の病院は
あらかじめ調べておき
すぐ電話をして
指示を受けて下さいね

風邪をひいた?かも
知れませんね…
まだ、小さいから
気をつけて下さいね☺
    • good
    • 2

とりあえず様子をみてください。


連れまわしで疲れただけかも知れませんし、人ごみで風邪を移されたかも知れませんし、咳だけでは何とも言えません。

大人の都合で子どもを連れ回すのは考える方が良いですよ。
予防接種は弱毒化、不活化された毒を体に入れるのと同じですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!