手作りコーヒーゼリーにかける
小さいミルクの代わりに
生クリーム原液はダメですか?

A 回答 (3件)

コーヒーゼリーのトッピングに、

ホイップクリームだって使われますよね。
なので元となる生クリームでOK。
コーヒーフレッシュより美味しく頂けると思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

そーなんだ!
ε-(´∀`*)ホッ ありがとう。

コーヒーフレッシュより濃厚でおいしいですよ。

• 1
この回答へのお礼

(’∀’*)わぁッ!!公式の人が来てくれてたんだー!! だいぶ日にち経ってるから ここ見てなかったすいません。AI定型文じゃなくて スタッフが代理で読んで書いてるの~? 武田さん本人がこたえてくれたんですか??

専門家紹介

武田桃枝

職業:料理講師

初心者向けの料理教室
COOK-cielbleu(クックシエルブル)を主宰。
開講して9年、レッスン延人数は8,500人を越えました。
料理の疑問、質問に丁寧にお答えします!

ホームページ
https://cook-cielbleu.wixsite.com/cook-cielbleu
ブログ
http://www.cielbleu.work

詳しくはこちら

お問い合わせ先

06-6868-9836

※お問い合わせの際は、教えて!gooを見たとお伝えいただければスムーズです。

専門家

なんか…うまそう〜

結果報告を待つ!
(・`◡´・)ゝ
    • 1
この回答へのお礼

( *¬ω¬)