アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達がLINEで急に胸見せてよ。と言ってきました。嫌だと言ってるのに見せてと言ってきます。そしたら相手が自分のぶつを写真で送ってきました。 それから夜中とかもずっと 送ってきたりしてとても迷惑です。
1度ブロックしたんですよ。そしたら家まで来て、なんで見てくれないのと言ってきました。
怖くなってそれから学校に行けなくて家にずっといるようになってしまいました。
相手は学校も同じで隣の席です。
お母さんにはうまく誤魔化してて…
お母さんは夏休み終わったら学校行きなさいって言うんですけどとっても怖くって…

どうしたらいいですかね?

A 回答 (5件)

何かが起きる前に


親に言って!

危ないよ、ソレ。
    • good
    • 3

なんでお母さんに黙ってるの?言わなきゃいけないことですよ?何かあってからでは遅いので大人の人に相談して助けてもらってください。

    • good
    • 2

気持ちの悪い男だな…その手の輩は殴ってやりたい!まず親に言う!次に学校に言う!家にまで来るのは異常ですよ。

主さん大丈夫ですか?
    • good
    • 2

なぜごまかすの?


さっさと親に言いなよ。
    • good
    • 3

まずはお母さん、そして


警察や先生に言うことですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A