アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話、妻と避妊せずエッチをしてしまいました。
パンツを脱がせる時、粘り気のある白いおりものが付いており、その状態で外出ししたのですが、ちょっとだけ中に出たと思います。
粘り気のある白いおりものが排卵日付近に出るものと知らず、もともと妻は生理が不順で、排卵日はまだだろうという考えがありました。
今ではもの凄く後悔しています。ちゃんと避妊をすべきでした。
以上、独り言でした。

A 回答 (1件)

排卵日付近で、性交を持った場合に妊娠に至る確率は約20%ですので、「たかだか20%ほどなら、大丈夫だろう!」と高をくくってほっておく手もあります。



ですが、どうしても事情があって、今は妻に妊娠されては困るのであれば、明日の朝に産科医が開業したら、緊急避妊薬を処方してもらい、それを服用するだけの事です。

いくら反省をしても、妊娠する確率には、何の変化もありません。

する事をキチンとせずにしちゃったのですから、男として旦那として腹をくくるか、適切な対処をするかのどちらかです。

以上、ひとり言でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/08/07 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!