アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姑と同居して家の空気が
悪く視界に入ってしまいます。
このまんまだと一日中話さない
感じなんですがどうしたらいい
ですか❔

A 回答 (8件)

女性は他人に気を使えないので離婚したら良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単に離婚って言葉使わないほうがいいですよ!

お礼日時:2017/08/07 10:53

一緒にいられる時間帯を少なくすればいいと思います。


お子さんがいないか、中学生以上とある程度年齢に達しているなら、アルバイトやパートに出られるのがいいと思いますが、いかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供はまだ1歳児なんです…

お礼日時:2017/08/07 10:53

ニコニコ過ごしてなるべく相手の世界に入らないようにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番ですね

お礼日時:2017/08/07 17:13

姑を悪い者 嫌いな者と先入観で居ると お互いに不幸です 尾を振る犬は可愛い と言います 笑顔で接して小遣いせしめなさい 相手は小金

持ってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金でするのは嫌いです

お礼日時:2017/08/07 17:12

姑さんか、貴女が心を広げて話してみれば、どうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それしたんですが効果ありませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2017/08/07 17:12

別居したら良いのでは?

    • good
    • 0

無理に話さなくてもよいのではと思いますよ



お互いにそういうお考えだったら「ひんやりとした空気感」になるでしょうねぇ~:-)

必要最小限の会話くらいはあるのでしょうから
    • good
    • 0

我が家は、なるべく顔を合わさない様にしています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!