アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オスプレイ墜落についてのどう思いますか?

A 回答 (25件中1~10件)

あぁ、また何も考えずに批判する人間が騒ぎ始めるな


米軍かわいそうって思います
    • good
    • 6

なんとも。

むしろ自動車事故の方が怖い。
    • good
    • 1

日本の民間ロケットだって上がってないじゃん。


機械に故障や失敗なんて掃いて捨てるほどあるのに、なんであればっかり?
    • good
    • 1

今までのヘリってこんなに色々やらかしたっけ、と思わないではない。

    • good
    • 2

鉄の塊が無理して飛んでるんだから落ちるのが自然だと思います。

    • good
    • 1

また、落ちたんだーと思う。

    • good
    • 0

オーストラリアだったので、条件の厳しい作戦訓練をしていたのかなと思いました。

    • good
    • 0

とりあえずは行方不明の皆さんの生存をいのるだけです。

    • good
    • 0

どんな状態だったかにもよりますが、確率的にはどうなんですかねぇ。


搭乗員の方々は助かったのでしょうか。
操縦が難しいのですかねぇ。
また、翁長が騒ぎますね。
嫌だ嫌だ!
    • good
    • 1

「未亡人製造機」とも揶揄されましたからね。


ただ、オスプレイ事故率は海兵隊所属のヘリを含む航空機の平均事故よりも低いという報告があります。
一方で、回転翼を前方に傾けてヘリモードから固定翼モードへの変換時に起きているので、この機種の特性から考えると、かなり神経質な操縦が要求されますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!