電子書籍の厳選無料作品が豊富!

150センチの女の人は何キロが一番キレイに見えるのでしょうか?

ネットだと39キロが普通とか36キロくらいだよなどと言う文字を見るたびに
痩せなきゃ。痩せなきゃ。って思います。

でも、知人にはガリガリじゃんとか痩せ過ぎは駄目だよって言われます

正直何キロくらいが一番キレイなんでしょうか。
同性からも異性からもスタイルがいいと言われたいです

A 回答 (17件中11~17件)

42~43㌔。


細すぎるのは女性の魅力に欠けます。
男性はやはり健康的な女性が好きです。
    • good
    • 1

BMI体重指数だと150cmで38kgだと低体重に当たります。


理想体重が49.5kgなので、なんと11.5kgも少ないことになります。

芸能人やアスリートでない限り、ムリな減量は禁物です。
成長期は絶対に自己流のダイエットはしないで下さい。

また、ネットの情報は盛ってあることもあるので、無条件に信じない事です。
    • good
    • 1

WHO(世界保健機構)では、一番病気にならずに



健康でいられる指数を出しています。

(身長m×身長m)×21です。

この計算でいくと、貴女の理想の体重は47.2Kgになります。

この体重より痩せると病気への抵抗力が無くなり、病気にかかりやすくなります。

40Kg以下になると、「危険数値」になり、入院することもあり、

また、生理が止まり、将来、妊娠することも困難になります。

見た目より、健康で生き生きと健康に過ごすことの方が大事ですよ。

将来の、妊娠、出産のことも頭に入れておきましょう!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

将来子供欲しいですね
今生理が3ヶ月に2〜3日間とかしかないから
どうすればいいのかって悩んでいます

健康が第一なので30キロ台は危険ですね

お礼日時:2017/08/07 18:55

約42kg

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それくらいを目指して頑張っていこうと思います

お礼日時:2017/08/07 18:55

37キロだと思います。

。。
身長マイナス113を維持してスタイルいいね、と言われますが身長があるからかも。体調良ければ良いのでは?
40キロ位なら痩せては見えませんがちょうどよく、50近くあるなら身長がもう10センチ無いとデブ。厳しめ女子目線だから、男子の意見はまた違うでしょうね〜〜。
    • good
    • 2

体脂肪率で全然違う


少なくとも30kg台は健康に良くないのでやめるべき。
    • good
    • 2

45キロ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています