アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年女子です
知らん50のババアに小学三年?って言われました
服装なんか誰が見ても中学生って感じの服だし、身長は147あります
それなのに小学三年って言われるとかすごく腹立ちます
そんなババアどう思います?
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (37件中1~10件)

口悪いで。

    • good
    • 0

50歳をババアですか?


叶姉妹さんたちもアラフィフですよ。
    • good
    • 0

これから年をとっていっても若く見られるからいい方向にとらえてみたら!

    • good
    • 0

50をババア呼ばわりしている時点で同罪ですね

    • good
    • 1

童顔なんですね。

いっそのこと、幼稚園生とよばれたほうが、さっぱりしますね
。l
    • good
    • 0

おばさんはネジぶっとんだ人が多いです。



年取ったらボケ出すんじゃないかと…笑

ほっときましょう
    • good
    • 0

スルーしとけって。

    • good
    • 0

私は、年長の時に


年少さんより背が低かったです
小六の時に小二に間違われ、
学校で三階に行けるのは
4年生からだったのですが
行くな!と怒鳴られました。
中3の今、小学校中学年に間違われ
(158あるのに!)
バスは子供料金にされ
映画館でも小学生と言われます。
おばさんの子供はさぞ大きかった
んじゃないでしょうかね。
もう少し、おばさんには
気をつけて言ってもらいたいですね

親が高ければまだ伸びると思います
お互い頑張りましょう
    • good
    • 0

ババァって言ってるけど、


貴女もその内30年もすればババァの仲間入りするんだから言わない方がいいよ
    • good
    • 1

それはしかないんじゃない?


中三ですかさすがに小3は、ないだろって思うけど。
童顔なのかな?
私、飲食店でやってるけど、ドリンクバー子供料金のが安いから。
仮に貴女が私から見ても小学生に見えたら聞くと思うよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!