プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間同い年の男の子から、

友達以上恋人未満の関係の男性です!

その人からプールと動物園に誘われたのですが、
私の友達も他に2人誘っても良いと言われました、

私は別に誘おうと思っていませんでした!
しかも、相手が男性を2人連れてくるならまだしも
私と、女友達2人合わせて3人
要するに、車に4人は入るから大丈夫だよと言いました!

なんと失礼な話なのだと思いわたしは、ラインを無視しています、

どうすれば反省してもらえるでしょうか!
向こうはちっとも反省しておりません、女心を少しもわかっておりません、わたしが楽しいと思って

とトンチンカンなことを言っておりました。

A 回答 (2件)

トンチンカンなのはあなたの方であるように感じますよ。


「あなた一人じゃ物足りないから女友達を誘って来い」という要求ではなくて、「二人きり
でプールだと抵抗があるのなら女友達を誘ってきても良いよ」という提案なのです。
恋人同士なら確かに他人行儀すぎて逆に失礼な話かも知れませんが、恋人未満なのですから
別におかしいという程の配慮ではありません。
説明なしでライン無視だと、反省どころか「あなたが何を怒っているのかわからない」状態
だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうはわたしのことが好きなのです、
失礼すぎます、

お礼日時:2017/08/09 16:38

>女心を少しもわかっておりません。



まぁ、逆に言うとあなたも男性心理がわかっていないという事ですよね。
難しく考えずに「二人”が”いい」と答えればいいだけです。

彼が「他の人を連れてきてもいい」と言ったのは、二人きりとなると断られる可能性があると思ったから、受け入れやすいよう(誘いを断られにくいよう)にそう言ったのだと思いますよ。さらに、他は誰でもいい。

まとめると、どうしてもあなたと遊びに行きたいからそう言ったという事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは最初からわかってました、けど、すこしはわたしの気持ちも
かんがえてほしいとおもいました!

そんなことをしては女性が嫌がります

お礼日時:2017/08/09 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!