プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です。
よくうるさい女子達に背中を叩かれます。やめろといってもやめません。
どうしたらやめますか?

質問者からの補足コメント

  • いじられやすい男子といじられない男子の違いはなんでしょうか?
    体型などは関係ありますか?(僕は159cmで40kgです)

      補足日時:2017/08/09 20:24
  • また、僕は言葉使いが女っぽいと言われます

      補足日時:2017/08/09 20:46

A 回答 (9件)

絡みやすい、仲良くしやすいって見られているんじゃないの?


背中にフライパン入れといたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フライパンですか。

お礼日時:2017/08/09 19:41

まあ、そうやっていじられてるうちが華ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すごく痛いのです。

お礼日時:2017/08/09 19:42

好きだからそうしちゃうんだよ


その女の子
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

(・・・)

お礼日時:2017/08/09 19:43

いじめる側です(女子)笑


やり返せば?って無理か
女子は怖いからね笑

多分何やってもやめないよ
ごめんね
力になれなくて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。

お礼日時:2017/08/09 19:42

アン アッ アフン もっ もっと叩いてお願いもっと・・・って親指しゃぶりながら進んで叩かれにいく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2017/08/09 20:14

相当なことすればなんとか…


でも、したら大人に怒られるし…


やられてる側はそんな思いしてるってこと初めてちゃんと気づきました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

叩かれて喜んでいる奴もいますww
人それぞれみたいでw
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/09 20:17

なんとなく分かったそいつらオタッキーなやつらやな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/09 20:18

好かれているんですね?


背骨にヒビが入りそうで辛いんだ、と1番好きな女子にだけ打ち明けたら噂が巡り、アプローチが変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/09 20:25

自分を傷付けてきそうか


そうじゃないかの違い
何言っても何しても怒らない
だろうというイメージ持たれたら、いじられる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

自分にあてはまっているような気がします。

お礼日時:2017/08/09 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!