アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の宿題で短歌を書くのですが、
何かテーマを出してください。
テキトーでいいです。
書きやすいのあれば使わせていただきます。

質問者からの補足コメント

  • 意外性とかほしいです。

      補足日時:2017/08/10 20:10
  • 短歌なので季語じゃなくても大丈夫です。

      補足日時:2017/08/10 20:11

A 回答 (6件)

本音が出せるから、テキトー過ぎる自分、がぴったりです。

    • good
    • 0

帰り道に、好きな子が前にいるけど、話しかけられなくて、毎日後ろ姿だけみる!みたいな!笑

    • good
    • 0

じゃぁ、もぉ恋でいきましょう!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し具体的にしてもらえると嬉しいです

お礼日時:2017/08/10 20:23

じゃ、テキトーにいくつか。


花火、スイカ割り、セミ、入道雲、プール、、、
    • good
    • 0

スイカとか!プール!海!川!


夏っぽいもの!
    • good
    • 0

ドラクエ11

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!