アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が浮気してるのではないかと気になってしまいます。

彼の家に泊まりに行ったときのこと。
他に誰も家に泊まりにこないと言っていましたが、彼は短髪のためドライヤーを使いません。なのにこの間ドライヤーを使ったときに、コンセントの巻き方が私と違いました。

また、毎回コンドームの箱の位置が違います。使わなければ普通移動しないですよね?数も減っていました。
他にも私の化粧品などを動かした痕跡があります。(掃除したときに動かしただけかもですが一時的に隠したのかも)

あとお風呂の排水溝なども綺麗なことが多く、髪の毛なども床に落ちていないので私が来る前に証拠隠滅してるのかも?

と疑いだしたらきりがないのですが不安です。
ちなみにケータイは怪しくありません。持ち歩いたりしないし、机に表向きで放置です。メッセージもポップアップするので見えます。(非表示にしてたら堂々とできるのかもしれませんが)

彼にそれとなく浮気しないでね的なことを言ったら、しないよ、俺信用されてないのかー。と言われました。

普段は大事にしてくれてスキンシップも沢山あります。会っているときは愛情を感じますが、これらのことが気になってしまって。

これだけで疑うのは彼がかわいそうでしょうか?
客観的に見てこの状況証拠、浮気してると思いますか?

A 回答 (9件)

状況証拠からして浮気してます。

携帯は2つ以上持っているかも。。。
相当、浮気に慣れています。
貴方は彼女として見られていないと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
携帯は会社のと自分のやつが2つあるのは知っています。他のは見かけたことがありませんが、女慣れしてるなぁとは感じます。
私が浮気相手なのかもしれませんね(;_;)

ちょっと怪しいですね。

相手がもっとほかにしてないか観察してみるのもいいと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

女の勘というか、怪しいですよね。もう少し色々と観察してみます!ありがとうございます。

浮気する人や、女気の無い人は、

女性のものを部屋には置きません。
イヤリングやストッキングなどの忘れ物はよく
ありがちなので、探してみては?
コンドームが減っただとか探る以上に、女性の忘れ物は
証拠にはなる。
コンドームは、性行為以外に、何か使うかも
しれないし?
気になれば聞いてみては?
とはいえ、それが発覚したとしても
どうしようもないでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

以前メイク落としを発見し、指摘したところ元カノの。捨てとくわと言われ次回なくなっていました。その他、女性を匂わせる物品は見つかりませんでした。

コンドームは自分でするときに、処理が簡単だからと使う男性もいると聞いたことがありますが、まだ付き合いたてというのもあり、そんなこと聞きにくいです。それにゴムの数を数えてたなんて知ったら引かれませんか?
仰る通り、発覚したところでどうしようもないのですが、、

疑い出したらきりがないですよ

今が幸せならあまり掘り下げてみなくてもいいのでは
気軽に彼に言ってみては
誰かきた?と
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、今の幸せを自分から壊したくない気持ちがあって、変に詮索して傷つくよりは知らない方がいいのかとも思います。

今度ドライヤーの違いに気づいたら、軽く誰か来たの?と聞いてみようと思います。きっと自分で使ったと言われるでしょうけど、、

疑ったら切りがありませんが、私の友人が、合鍵で彼の帰りを待っていたら部屋の様子が、おかしく歯ブラシやドライヤーやスリッパなど全て洗面台の下に隠してありなんでーと思った矢先女性を連れて帰って来てはち合わせしてしまい友人は、その場から部屋を飛び出したそうです。

その後その彼とは、別れました。って事もあるのでさりげなく聞いてみた方がいいですよ。本命は、貴方と思いたいですが、違う相手が、本命かも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、部屋の様子の違いって怪しいのですね。
私も一度だけ洗面用具がしまわれていた時がありました。掃除したときにしまったと言われましたが隠したのかもしれませんね。
彼は頭の回転が早いので割りと納得するような回答をしてくるのですが、さりげなく聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

男性の一人暮らしで、髪も落ちていない?排水溝がキレイ?ドライヤーのコード....女性でしょうね?

デリヘル?
彼が潔癖なのか?身内がきて掃除してる?
でも、コンドームが減るのは可笑し過ぎますよね。

それに気付けば、女性の気配を疑います。黒ですよ。

慣れた男なら、女性を幸せな気分にさせるのは得意です。
怪し過ぎますよ。
他に女性がいるなら、さっさと捨ててしまいましょうね。
早速、事実確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした、彼の短い髪の毛は沢山落ちています。でも一週間前の私の長い髪の毛は一本たりとも落ちてない気がします。排水溝は、まぁキレイなことが多いですが、つまるくらい汚いときもあります。でもその髪の毛が前回の自分のものなのか特定はできません。
コンドームは自分でするときに使う男性もいると聞いたことがあるのですが、他のこともあるので怪しいですよね。でもそう言い訳されたら返しようがないし、そもそも彼女が数を数えてたなんて知ったら引きませんか?

女性が喜ぶことを熟知しているというか、本当にスマートなので女慣れしていると感じます。
でも別れたくないので聞く勇気が出ません。
せっかく回答してくださったのにウジウジすみません。頑張ってさりげなく聞いてみたいと思います。

万が一、女がいたとしたら、聞いても絶対本当の事は言わない‼︎

あなたが、別れたくないなら、今後このような疑いの行動があったとしても仕方ないと思って付き合うしかないと思う。結婚したからと言っても、癖は治らない‼︎
好きなら全てを受け入れなきゃじゃないですか⁉︎気にしないで彼と居るときは貴女だけの彼なんです。頑張って。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、本当のことは言わないですよね!聞いたところで真実は本人しかわからないし、付き合いたいのであれば多少のことは流した方がいいのかもしれませんね(>_<)頑張ります、ありがとうございました!

最初はこの人、どういう人?と気になる時期なのですね。

男性が他に女性関係があっても、それはある意味、独身のうちは仕方ない気がします。
極力、貞操観念があってお金の管理がきっちりしている人がいいですよ。いつも金融から借りてマイナス家計の人は大変です。
そういう意味では、嘘が上手くてあちこちの女に出費する人は本当に厄介です。。

もし貴女が結婚を考えられる人だと思うなら、むしろ金銭管理がどうかを気にすることですね。浮気してるかしてないか?に絞りすぎて、本当の男の性格とか、二人の相性を見定めてないと、結局は合わなかったと言うことになります。

しかし、女の勘とは鋭いもので、割りとピンとくるので怖くなります。
もし、煮えきらない事が多すぎるるのなら、あまりグダグダと引きずられず身を引いた方が貴女のためです。
身も蓋もない言い方ですが、その辺は計算高くなったほうがいい。。
元カノという人と別れていない可能性があると、貴女が浮気相手ということになります。。気になるなら、男の家に行って関係を持たないことでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

金銭感覚はしっかりしている方だと思います。収入が割りとあるので他の女に使っても余裕だと思いますが...
女の勘、なんかピンとくるんですよね。たまに、鈍かったらこんなに悩まずに幸せなのにと思います笑
元カノと別れてない可能性、あるんですよね(>_<)もし遠距離とかなら分かりにくいですし。計算高く頑張ります。

部屋の雰囲気、部屋にある物の位置関係とか向く方向等々男が気付かない点に気付くのが女性です。

理由は、部屋の中というプライベートな空間は女性が仕切る空間だからです。

そういう中で、女性のあなたがその部屋に違和感を感じられたなら、まず、あなたが知らない何かがあった。と、考えるのが本筋です。そこからあなたの違和感について彼に確認すべきです。そして、事の真偽を明らかにすればいいでしょう。

それとも彼に嫌われるのが怖いので不問にするのか、どちらかです。自分を大切に出来ない者は他者を大切になんてできませんよ。(失礼)
    • 0
この回答へのお礼

部屋の違和感に気付いてしまうんですよね。仰る通り、私の知らない何かがあったのは確実だと思います。
次に違和感を感じた際は、直接的ではなく、間接的にじわじわと聞いてみたいと思います笑
ありがとうございました。