アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個性的な刑事というのは本当に実在するらしいのですが、知りたいです。知っている人は教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 警察関係者の方が見てくれたら教えてほしいです。

      補足日時:2017/08/11 01:00

A 回答 (3件)

普通一般的にまじめに過ごしている人は刑事になんて遭遇しないものです。

そのため、知っている人は少ないのでは?と思います。自分も刑事さんなんて知りません、お世話になったこともないので。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察関係者にお聞きしますと書いた方がよかったですかね?(^^;

お礼日時:2017/08/11 00:58

個性的な刑事だと目立ちアンダーカバー捜査が、出来ないので、クビです。


目立たないのが、刑事の条件
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます!実在した個性的な刑事さんはクビになってしまわれたんですね...

お礼日時:2017/08/11 01:30

警察学校で徹底的に個性や思想を無くす教育をします。


それに耐えた者だけが警察官になれるんですから、
個性的な刑事(も含めて個性的な警察官)なんていないでしょう。
だから刑事ドラマは「これはフィクションです」なんて出ます(笑)。

でもまあ「小狡い」のを個性と言ってもいいのなら、知りあいにもたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察学校に入らず警察官になる者もいますよね?そういう方が個性的な人だった。ということはありますか?

お礼日時:2017/08/11 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!