プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親のセックスの喘ぎ声について、以前も相談させて頂きました。また長文になります。
カウンセラーさんに相談した方がいい、一人暮らしを勧められたので、今探しています。
相変わらず両親のセックスは続いていますが、閉経した女性でもセックスは出来ることを知り、まぁ仕方ないかと思います。私もいい歳ですし、両親は理解があるのだと思っているのでしょう。するならするで結構なのですが…。朝、アラームが鳴る数分前に始め出すのは、1日気分が悪いです。仕事中もイライラしています。休日は確実に朝ヤるので、朝ゆっくり起きたいけど余計ストレスが溜まります。最近、変な時間に目が覚めるようになったので睡眠導入薬を処方してもらいました。
いつも起きる順番は私→母→父の順番で、迷惑だと言うことを伝えようと、わざと足音を立てていたら「まだ寝てる人がいるんだから静かに歩きなさい」と言われましたが「いや、起きてるでしょ」と言いました。また変な時間に目が覚めたとき、夜中ヤッててもトイレに行き、「なかなか寝付けないなぁ」と大きな声で独り言を言ったりして声が響くことを伝えています。今まで両親と買い物に行ったりしていましたが、最近はよく買い物に出てるので「私留守番してるから二人で行ってきなよ。遅くなるなら適当に何か食べとくから」と、二人にする時間を作るように配慮しています。両親の調子もあると思いますが。この歳になって初めて喘ぎ声を聞くなら何の抵抗も無かったと思いますが、子どもの頃から続いているので精神的にキツいです。早く家を出たいのですが、逆に両親にとって私は迷惑・邪魔なのでしょうか(何故か両親は一人暮らしを反対しています)。カウンセラーさんといい物件が見つかるまで、何か対処法はありますか?

A 回答 (10件)

ハッキリ言っちゃえば?


その方がスッキリじゃん

何で、あなたが
カウンセリングなの?
どっか悪いの?
普通なんじゃないの?

配慮が足りないのは
あなたの親だよね

やるなら考えろ
みたいな感じだよね

そんな声が聞こえたら
普通に不快でしょ☺
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

性に対して抵抗感と恐怖感があります。
過去に付き合っていた彼氏には、彼のことが大好きなのですが、両親のことが蘇り、つい拒否的な態度をとってしまい、関係が上手くいかないこともありました…。

セックスするならするで夫婦仲も上手くいき、健康なのでしょうが、時間帯とか考えて貰いたいです。

セックスについては友達とも話しますし、別に悪いこととは思いません。
ただ、声が聞こえだすと何故か目が覚めてしまうんです。

お礼日時:2017/08/11 13:05

前回の時も回答させていただきました


一人暮らしを決めたのですね
お互いにとっていいことだと思いますよ
あなたのご両親ですが仲がいいですね
子供にとって親が毎日喧嘩しているよりはいいと思いますよ
あなたも結婚して相手が出来れば理解できると思います
今は誰に何を聞いてもカウンセラーを受けてもムリです
時間が解決すると思います
早くあなたにも相手ができるといいですね
恐れないで好きな人がいたら行動あるのみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックルさん、再びご意見ありがとうございます。

最近、何を言っているのか分かるくらいの声量なので、私のことを忘れているのかな?と思っています。
ですが、何だか遠回しに「出て行け!」ともいわれているのかな?と感じることもあります。
私のただの思い込みと思いますが。

友達はどんどん結婚して離れていっているので、いい出会いがあればと思っています。

お礼日時:2017/08/11 13:15

親が仲の良い証拠です 気にしないで マイペースで行く事 悪い事しているのではありませんから セックスの良さは夫婦になれば理解できま

すよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

口喧嘩はよくしていますが、夫婦仲が上手くいっているのは分かります。
悪いことをしているとは思いません。

今の経験があるので、良い方と出会えても、良い見本なのか悪い見本なのか分かりませんが、両親のようなセックスをしないようにしようと思います…。

お礼日時:2017/08/11 14:42

仲の良いのは大いに結構なのですがねぇ~うぅ~ん、出来れば「タオルを口にくわえてくらいの配慮はほしいところですよね」



一人暮らしは反対→結婚させたいのではないのかなぁ~(二人生活になるので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

友達と「セックスしてて声ヤバいくらい出る?」って話になって「ヤバいくらい出るって、それAVの演技しかないでしょ」と言っていました。
人それぞれかもしれませんが、隣の部屋にまで何を言っているのか分かるくらい声は出るのでしょうか…。
私は彼氏がいた頃、意識してしまい、ラブホでも声を出さないようにしていました。

よく結婚して早く出て行けとは言われますが、いいなぁって思ってる人がいると話をすると影でリサーチしていて「あの人はやめておきなさい」と言われたことがあります。
両親の考えが全く分かりません…。

お礼日時:2017/08/11 15:55

No.4です



何十年も前に、近所のアパートの一室から変な声が聞こえてくるというお隣さんの声掛けに付いていったことがあります。

朝方で静かな所ですので、アパートとの距離は「約10~15m」くらいだったのですが「ほんとよく聞こえました」

お隣さん達は真剣にどこから出ているのだろと?だったのですが(^^;)

だから、

家の中だったらと思うと「目を覚ます」でしょうねぇ~

ご両親の「リサーチして交際を潰すような行動」→「支離滅裂」な考えも全くもって理解出来ないですねぇ~

しかしながら、それで、交際を断念してしまう「質問者様」もどうかなぁ~と思いますよ

今後、

彼が出来ても「両親には」伝えないでよいとおもいます

潰されないだけの相思相愛の関係になってから「ご両親」に伝える方法しかないよね

でないと、また、潰されるだけですよ

彼が出来るのは「ご縁」もあるのでね

とりあえずは、アパートを探してひとり暮らしを始めないとね、今のままじゃ薄い壁で遮られている「ラブホテル」暮らししているようで

熟睡出来ないでしょうからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体の相性がよく、気持ちの入ったセックスだと、もう周りはどうでもよくなるんでしょうか…。

私は身体の相性がとかではなく、「ちょっとこれ以上したらどうなるんだろう」と考えてしまい、相手の気持ちに答えることができない事が多々ありました。

そうですね。
ある程度関係が深まったときに紹介するようにしていこうと思います。
「親に付き合っている人がいると言えない人との付き合いは認めない」と昔から言われていたので、いつまでも縛られてたら何の進展もない気がします…。

お礼日時:2017/08/11 23:03

相当、身体の相性が良いのですね。


羨ましい限り…と
思うしかない気がします。
取り敢えず、住む家が見付かると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

両親もいい年齢ですけど絶えることがないので、本当相性がいいのでしょうね。
友人に相談しても、親の喘ぎ声なんか聞いたことないと言われましたし。
切り替えが出来れば苦労はしないので、早くいい物件がないか探すのに奔走しています。

お礼日時:2017/08/11 23:12

No.5です



そうなんですねぇ~

それはたいへんだぁ~

その束縛軌道を破って「ご自身の、ご自身による、ご自身の爲」の人生を

ぴろみンさん  がなばがんばがんばぁ~
    • good
    • 1

確か以前にもアドバイスさせて頂いたと思います。

結論は、既にあなたの気持ちの中に、親のセックスのあえぎ声が自然に取り込まれていることに気付きましょう。後はあなたがお考えになって、親と子どものあなたご自身を如何に「理性」で考え、気持ちに納得させるかの問題です。家を出て行ける若がない出よう。出て行けるものならとっくの昔に出て行っているでしょう。出て行けない事情は関係なくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご意見ありがとうございます。

よく家を出て行くべきとアドバイスされます。
一人暮らしすることを親が反対するのは、何かしら理由があるからだと思うんです。
今まで育てて支えてくれた親との関係は穏便にしていたいです。
親元を離れることが自立と仰る方が多いですが、それなら中年紳士さんのおっしゃるようにとっくに実家を出て行っています。
物理的な自立より、精神的な自立をしたいです。
なので対処法は無いか悩んでいました。
始めだしたなと感じたときは、一旦家から出て散歩にでも行ってみたらスッキリするかなと考えているこの頃です。

お礼日時:2017/08/18 12:59

物件なんて一杯あるじゃん。



〉物件が見つかるまで、

そう言って独り立ちするのが
怖い?
まだまだ甘えん坊さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の稼ぎで家賃出すんなら、私が納得できる所に住みたいです。
独り立ちするのが怖いなら悩んでませんよ。

お礼日時:2017/08/18 12:41

何度も申し訳ないのですが、あなたがお抱えになっている問題は、どういうことなのかを少しでも分かって頂きたいというお節介でアドバイスさせて頂いています。



今回は少し本質的なことを申し上げます。「両親のセックスの際のあえぎ声」を、子どものあなたが聞くということは、「近親間の性と同義」なのです。あなたもその姓に参加していることになります。従いましてタブー、ということです。

その理由を簡単にいうと、家の中の家族間の性は「家の中の人間同士」ですから、ここで行われた性的な関係は「相手も自分」も家の外の「社会性の世界」に向かって進んでいくことが出来なくなり、「社会不適合」が生まれます。こういう関係の中に立っていらっしゃるので、あなたは家を出て単独の生活が出来ないのです。出てもすぐに帰りたくなります。

あえぎ声を聞いているだけで、あなたは立派にセックスに参加していらっしゃるということがポイントです。しかも、家族のあえぎ声ですので問題なのです。これは限りなく社会との繋がりを絶つ行為なのです。だから家を出て行くべき、と考えても気持ちが付いていかないのです。これが自立を妨げています。心の問題なのです。失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びごいけんありがとうございます。

あまり深く考えてもキリが無いですし、ストレスになるだけだと思うので、目が覚めたら何もせずボーっとしてみます。
今まで何かしらアクションを起こしても変化はなかったので…。

お礼日時:2017/08/26 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A