1つだけ過去を変えられるとしたら?

私はマンションに家族で住んでいる学生です。
同じ階に住んでいる40~50代くらいの男の人が気持ち悪いです。
以前はそんなに気にならなかったのですが、その人の母親が亡くなってから気になるようになりました。
ゴミ出しの日になると、1日中台車の音が響いてうるさいし、台車の音が聞こえるだけでその人なのではないかと思い動悸がしたり、お腹が痛くなります。
エレベーターでも私が乗ろうとするとその人は遠くにいても乗ってこようとしてきたり、管理人の人と話していたのに話をやめて乗ってこようとします。
極力会いたくないので、気をつけているのですが、平日の昼間に見るので気をつけていても会ってしまいます。
その人の顔を見るだけで寒気がして、血の気が引いていくようです。
以前質問をした時な「軽度の知恵遅れでは?」と言われました。
軽度の知恵遅れなのでしょうか?
ストーカー?なのでしょうか?
今は夏休みで家にいることが多いので安心して家にいることが出来せません。
会うときは3日連続で会うのですが、学校がある時は3ヵ月くらい会いません。
しかし、今は夏休みなので会ってしまいます。
台車の音が気になりだしてから色々な生活音に敏感になりました。
簡単にできる防音対策などありますか?
本当に困っています。
ご回答をお願いします。

A 回答 (2件)

気味悪いですね

勇気出して話してみれば?
おかしな感じなら、事件が起こってからじゃ遅いので引っ越す 貴方だけでも近くに祖父母の家に避難とか もしくは1人暮らし ノイローゼになるぐらい悩んでいるのなら、それが貴方の勘違いだとしても、そこから離れるのが良い判断だと思います

他の家族は、彼の事どう思っているのでしょう?
    • 0

大家さんに、話して出来れば(可能)ならば?部屋を変えてもらうとか?

• 0