アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生一年生の自由研究に困っています。1日で出来る事はありますか?

A 回答 (5件)

環境問題

    • good
    • 1

同様の過去質問が死ぬほどあるので検索して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/11 16:40

お母さんを一日人間観察

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白そうです

お礼日時:2017/08/11 16:40

信号を青黄赤で年齢別で渡る人の割合を


調べる
車も
赤でも渡る人多ければ
問題点
危ない等
改善方法
取り締まり強化とか

以上のような自由研究どうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いつかなかったです。参考にします。ありがとうございます

お礼日時:2017/08/11 16:41

コーラにメントス入れて、ブシューっと(笑)カメラで写真に撮る、外でやろーね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いかもです。ありがとう

お礼日時:2017/08/11 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!