電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自由研究でカブトエビのしいくをしようとおもっているのですが、カブトエビの食べるののと食べないものを教えてください。

A 回答 (4件)

基本的に金魚やらメダカやらの餌やら野菜系やら鰹節やら煮干しやら


そこらへんは食べると思います。あとは仲間の死骸とかも。
あまりにも変なものを与えない限りは食うかと。微生物とかも。
    • good
    • 0

このあたりを買っては


http://e-camper.jp/10245
    • good
    • 0

それを調べるのが自由研究だよ


うまい棒とかチョコレートとか、色々食べさせてみてください (^_^)v
    • good
    • 0

自由研究なんですから、お家にある食べ物を色々与えてみて、「これは良く食べた」「こっちは


全然食べなかった」というのを自分で調べてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!