電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2008年発売のシャープアクオス LC-32CDX1 ですが
内蔵BDが使用出来なくなりました

外付けHDDは使用出来ないとの事ですが
録画用デコーダーは使用出来るとの事

どれを購入していいのか?どれが使用可能なのかが解りません
機械音痴なので難しい事がサッパリ解りません

どなたか教えて頂けませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません 型番間違って記載しました そうです^^;

      補足日時:2017/08/12 07:47

A 回答 (3件)

今までHDDに録画したものはみられるということだと思いますが・・・?



このTVをPCで見たいということですか?
残念ながらHDMIコネクター2つは入力ようなので外部モニターに出力できませんが・・・?
ブルーレイレコーダーをこのTVで購入すれば見れますよ。ただチューナー付きを買ってくださいね。
    • good
    • 0

BDレコーダーはパナソニックかソニーですが、今のソニーはハズレがあるので、パナを買えば問題ありません。


1番組録画から複数同時録画の数と内蔵HDDの量で値段が上がります。1番組録画で500GBで3万円程度、2番組録画500GBで35000円程度です。
テレビとメーカーをそろえる必要はないです。
http://s.kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き有り難うございました

お礼日時:2017/08/12 16:34

これ?


LC-32DX1
AQUOSファミリンク対応機種?
機種別サポート情報(LC-32DX1)
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc3 …
http://www.sharp.co.jp/support/sp/aquos/product/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!