電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生の女の子に質問です。
今度集団で花火大会に行くことになりました。花火大会で男にされて欲しいことや求めていること、特別感を感じさせられるようなことってなんでしょうか。女心を教えて下さい!お願いします!

A 回答 (4件)

浴衣や下駄を履いていたら、歩くスピードを遅めたり、こまめに座って休憩するのがいいと思います!


緊張して会話が弾まないより、自然に会話ができて、さり気なく気を使うのがかっこいいと思います!
特別感を出したいなら、例えば
集団から二人で抜けて、別の場所で花火を見るのなんてどうでしょう?
(個人的な意見です)
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

浴衣を着ていたらとにかく下駄が歩きずらいです。

だから、歩くペースを女の子に合わせてあげたり、声かけをしてあげたらいいと思います!
あと、浴衣や髪型を誉めてあげる!
困ったりしていたら、すぐに助けてあげる!
    • good
    • 1

1人だけ遅れた時とかに、待ってくれたり、


何回も声をかけてくれたら嬉しいと思いますよ!
さりげない優しさが嬉しいと思います!
下駄をはいてたりしたら、足結構いたいから、大丈夫?とか言ってあげるといいですよ!
    • good
    • 0

花火大会で男にされて欲しいこと?


特別感を感じさせられるようなこと?

男にして欲しいことは、まずまともに日本語を喋って欲しい。いくら焦っているからと言って呂律も回らないようではロマンチックもクソもないわよねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!