アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を考えたときや、婚活をしていて別れた元恋人となら今ならうまくやっていけるのになあと思い出す人いますか?
振った、振られた人で元恋人となら良い結婚できるのにや、やっぱあの人となら気楽に過ごせたなと感じている人いますか?
男性、女性問わず聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性です。


結婚した相手に出会う前まではもしかしたらそういうことを少し考えた事はあるかも。
実際は別れてますしリアリティは全くないんですが、うまくいく人がいなかったときは、あのときあーしなければつづいたのかな?とかって思ったりもしましたが、過去には戻れないしって感じですね。

実際はただ、なかなかこの人って思える人がいなかったからそういう思考になっただけかな。と思います。
今は今の旦那さんと結婚を考えた時にまったくそんなことは思いもしませんでしたよ。
    • good
    • 0

大喧嘩して別れ、互いに急いで次を探して結婚、ほんの二・三年で女性が離婚、又付き合いが始まったのだから愚かとしか言いようがないですよね。



こちらも少し遅れて結婚、何かとトラブルが多かったので、危機が直ぐ傍にあったのは三文小説風で面白くないからカットして、その後長い年月を経たある日、偶然の出会いがあって不思議な
やりとりが勃発、その時に「互いに若かったねぇ」という言葉が、自然に交わされたのでした。

これはどちらが善いとか悪いとかではなく、その中間の無駄を省く事は出来なかったのか、何故どちらかが責めなかったのか、という種の話で緩やかな時の流れを楽しんだのでした。

まるで童話の様なしめくくりですが、その先は人様にお話し出来る様な事で無し、世は様々なのですよねぇ。で締め括らせて貰います、お目を汚して済みません。
    • good
    • 0

あります。



「逃してしまった」「あの人となら幸せになれた」と後悔してばかりです。
自分で優しい元彼から離れ、選んだ相手が現在の旦那です…が、「こんなはずでは…」と後悔してばかり。
結婚と恋愛は別物だと痛烈に感じています。
でも、きっと、私は元彼と結婚していても今度は違う不平不満を言っていると思います。
目の前の幸せに感謝せず、不満ばかりつのらせていては誰と居ても幸せになれないんだと思います。
結局は自分次第!と、今は自分を変える努力をしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!