アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/15 に富山から長野に向け、アルペンルート通り抜けをします。(混む時期ですが(><))

立山ケーブル 8:20発のweb予約を取りました。
(早い便を取りたかっのですが、既に取れませんでした)

ケーブルを降りた後、美女平から弥陀ヶ原までのバスに乗ろうと思いますが、
バスにはスムーズに乗れるでしょうか?
待ち時間は発生するでしょうか?

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

多分もたつく部分もあると思いますので


ある程度時間ロスはあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2017/08/20 09:42

一番混む季節30分~1時間待つこともあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2017/08/20 09:42

8月7日のたしか8:20の便に乗りました。

ケーブルカーはいっぱいですが、接続バスが2台あったので、乗り継ぎはスムーズでした。本当に混雑していれば臨時便もでます。が、明日は雨になりそうなので、地元民は少ない気がします。早朝の方が混まないと思います。
8:20のweb予約を取ったとのことですが、早めに行って空いている便に振り替えてもらった方がいいと思います。(たぶん、当日券分の席が空いています。)
通り抜けで一番混むのはロープウェイでしょう(乗れる人数が少ないので)。
富山県民・石川県民ではないのですか? 県民感謝キャンペーン(2割引き)をご存知ですか?グループに一人該当県民がいれば、全員割引になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、お天気が悪かったので、人も少なくスムーズに移動できました。
良かったのか、悪かったのか・・・ですが(^^;
弥陀ヶ原は霧で何も見えず。(><)
室堂では霧は晴れ、景色が見えたのが何よりでした。(^ー^)

丁寧なご回答を有難うございました。

お礼日時:2017/08/20 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!