アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豊洲移転で莫大な損害を出し続けて未だに解決のめどは立たず、オリンピック費用見直しも大して進展しない、政局だけにご執心ですが知事に就任してそろそろ実績を上げてもいい頃ではないですか。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

築地を売却しない事によって毎年都に入る1兆円の税収が見込めない。

小池さんはなぜかこの計算ができないのか? 
    地方公共団体は公有地を売却することによって毎年確実に都の収入が増える。築地は東京の一等地を売却するのだから税源としては大変魅力がある。ビジネス街ができると毎年恐らく土地にかかる都税と事業税で年1兆円近いといわれている税が見込まれる。

築地を売却しないと豊洲の建設費の償却ができない。上記の税収は見込めない
    公営のテーマーパークの建設費と運営費は確実赤字が出る。民間の豊洲のテーマパークは移転延期で逃げ出した。テーマーパークは公営でやる必要は全くない。時代遅れの発想です

豊洲移転延期は世紀の大失政と思います。

A 回答 (12件中11~12件)

自民党に壊滅的打撃を与えました。

公明党と共産党と都民Fの巨大与党を形成しました。
民進党を駆逐し、党首を辞任させました。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
政局をかき回しただけで行政に実績はありますか

はい

• 0