アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回読んだ本はまた読みますか?

A 回答 (25件中1~10件)

読みます。


何度も読み過ぎて、糊が剥がれてバラけので、クリアファイルに入れて読み続けています。
    • good
    • 1

良い本、感銘を受けた本は何度でも読みます。

逆に「もう一度読みたい!」と思えてない本はさっさと売り飛ばしてしまいます。もう一度読みたいくなる本はまだ数少ないですが何冊も持っていて、同じ感性を持っているた感じた友人にあげたりしています。
    • good
    • 0

昔読んだ本が懐かしくなり、また読むことはあります。

    • good
    • 0

つまらないと思えば、直ぐ捨てるか売るので、読みません。

    • good
    • 0

すごく好きな作品だったら3回くらい読み返したりします(笑)

    • good
    • 0

心にのこった本だと読みます

    • good
    • 0

内容を忘れた頃読み返します(笑)

    • good
    • 1

気に入った本なら読む。

    • good
    • 1

推理小説などは‘伏線探し’のために読み直すことが結構あります。

    • good
    • 1

1回読んで、その後決して読まない本と何度か読み返す本と


必要になったら繰り返して読まねばと思う本があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!