アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神ってどんな感じ?

A 回答 (23件中1~10件)

一人ひとり の 心の中に


存在している
    • good
    • 1

神ですか?こんなん出ました!

    • good
    • 1

この質問て、絶対、バチが当たるのに、チャレンジャーですね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

?

お礼日時:2017/08/25 09:59

人智を超越する存在ですかね。

一神教でも多神教でも和式の神でも。いくら科学技術が進歩しても人智を超えるもののように思います。
    • good
    • 0

俺みたいなカリスマ性がある感じ

    • good
    • 2

人類より遥かに頭がいい宇宙人ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭がいいですか?自己中心的な宇宙人では?

お礼日時:2017/08/15 18:42

神頼み。

    • good
    • 1

そんなもんはいません!

    • good
    • 0

優しくもあり厳しくもある。

姿は見せないが、何かを通して存在を教えてくたりする。
    • good
    • 0

ネ申のことだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!