アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームインしたランナーと送球を取りに行ったキャッチャーが衝突した。守備妨害か?

A 回答 (3件)

言葉外に隠れてる状況を判断する為に野球には審判がいて


審判の判断は絶対って事になってんじゃないの?
    • good
    • 0

文字通りに取れば、ホームインしたランナーと衝突、という事でホームベースの通過後だから守備妨害にはなりません。

    • good
    • 2

守備妨害でアウト。


ホームランと言われても、コリジョンルールが適用されるか、リプレイ検証される。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!