プロが教えるわが家の防犯対策術!

そこそこ仲のよかった友人に裏でめっちゃ愚痴られてたみたいです。

でも普通に遊びとか誘ってくるんですよ(笑)

こういうとき皆さんならどうしますか???

その友人が愚痴った相手が教えてくれました。

A 回答 (2件)

まぁ仲が良くても陰口は言われたりするのは当たり前だよ。

自分は仲が良い友達に陰口言われたことあるし言ったことも普通にあるし、他の友達とか皆皆、仲が良い人の陰口言ったりしてますよ。別に陰口言われるだけで、一緒に遊んでくれるのであればなんとも思いません。陰口言ったり距離を置かれたり無視されたりしれば、さすがに嫌です。これはごく普通と思います。
    • good
    • 0

そんな影で悪口言ってる連中とは必要に関わらない



100人そこそこ仲良し、裏で悪口言うのが半分以上の友達と
たった5人のお友達だけと腹割って悩みも愚痴も楽しい事も共有出来る人。
私なら後者だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!