プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼氏と初めて性行為をしました。
でも、ほとんど指で挿入され、入れたのは浅めで出したのも外です。
それで今、少し頭がいたいのですが、妊娠の可能性ってありますか?

A 回答 (4件)

昨日の性交で、今日妊娠なんてありえません。


タイミングよく排卵していたとして、
受精卵が子宮にたどり着くのは、性交の6日後くらいです。
妊娠成立まで、さらに3日間ほどかかります。

ご自分の体のことですし、
もう少し勉強されたほうがよいと思います。
    • good
    • 0

ありますやね。


ゴム使わないから。
    • good
    • 0

外にだしなのは一部だけってことがるよ。

    • good
    • 0

おめでとうございます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!