プロが教えるわが家の防犯対策術!

反省のために娯楽をしばらく禁止にされたようです。いつまでになるかわかる人いたらお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

神様が『良し』と言うまで 待つしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/16 14:58

今月末ですね。

    • good
    • 1

神を信じる、とはつまり自分を信じることに他ならないのでは?


ならあなたがいいと思ったらそれでいいのだ!!
    • good
    • 0

神のみぞ知る。

    • good
    • 1

そうねえ 来年くらいかなあぷんぶは

    • good
    • 0

商店街に神様がおられるのですか?

    • good
    • 0

アンタ神様かい?


とんでもね〜あたしゃ神様だよ〜
    • good
    • 0

お告げが出ました。



神様はお許しになられるそうです。
    • good
    • 1

この質問内容で、マジレス希望って


本気か?
    • good
    • 1

このサイトに神様はいないよ。



神様のいないところで神様の意志を問うたら、
また神様に反省を促されちゃうんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!