dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナは行き過ぎたポピュリズムを止めて、正常な政党に戻させたらどうですか?政治は娯楽の延長ではありません。戦争も破壊も死も難民も現実です。

A 回答 (5件)

ウクライナ政府軍と親ロシア武装勢力衝突であって


今回のように拡大するまで抵抗してきた部分があり
ウクライナがNATOに参加するとロシアにとっては脅威であって
それを阻止しようとするロシアの考えもあって
ゼレンスキーは一般市民にも銃を持たせて強制的に兵士にさせてますし
ウクライナの兵器はロシアから輸入したものであってそれを今ロシアに対して使ってて アメリカとロシアのやり取りの部分は理解できますが
ウクライナがやりたいのが全く理解できない
勝てるはずもない軍事大国であってある程度の条件を飲んで停戦にするとか
ここまで拡大になる前に交渉するとかあったはず
    • good
    • 0

無理じゃないかな。

こんなことがまかり通る国が、まともとは思わない。

ゼレンスキー大統領が親ロシア派政党の活動禁止…攻撃の口実になる懸念も(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1dbb203a12b04 …
    • good
    • 2

日本語おかしいよ


だれにきいてんの
    • good
    • 1

そうです



ゼレンスキー大統領はヒットラーのようなやり方をしています
トランプ大統領もそうでしたが支持者は大事にしますが
支持者以外は徹底的に攻撃する
そして支持基盤を強固なものにしている
安倍元総理は支持者は大事にするが反支持者は
「このような人たち」と国民を分断する発言をしていました

政治家と言っても議員はともかく
国のトップである大統領や総理大臣は
対立軸を作って喧嘩させて支持者を増やすべきではない
    • good
    • 3

本人に言えよ


誰もお前みたいな奴に賛同なんかしない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!