プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答にたまに出てくる、オシエルってなんかキモいんですけど。

最後に名言入れたりして…

皆さんどうですか?

A 回答 (14件中1~10件)

人の真剣な質問も、機械で済ませようとするあたりムカつきます。

教えてgoo頭おかしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー

なんかシラーっとしますよね。

なんともザンネンです。

お礼日時:2017/08/19 01:00

AIに罪はない


それより、こんなクソの導入を決めた「教えて!goo」の神経を疑う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント、なめてます。

お礼日時:2017/08/18 16:11

機能がどんどん向上していって、最終的には、”命のホットライン”のような、救命サービスで、一日24時間、ぎりぎりのところで暮らしている人たちに対応できるような、優秀なAIに成長してほしいと思います。



今のところは、小・中学生レベルに見えます。早く大人になあれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AIの知能が発達するのも、ある意味こわい気がします。

映画の見すぎでしょうか。

知性を持つAIが、
人類を滅ぼす、とか!

お礼日時:2017/08/18 16:09

オシエルの回答を待ちたいと思います。


って書いたら回答してくれる機能付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、参考になりますかねぇ
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/18 15:58

質問者の弱い気持ちを逆撫でする回答を見たことがあります。

ひどかった。
せめて担当者が質問内容を確認するくらいの気遣いは欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、
質問者がかわいそうです。
私もそのひとりですが、実験台にされているようで、不快です。

お礼日時:2017/08/18 15:56

『お気持ち、よくわかりますよ。

』(決まり文句)

のあとに、的外れなKY回答が書いてあると、腹をたてて反論する私がいます。
私も、同じレベルですね。


気持ち…、わかってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。最初のその言葉が気持ち悪いんです。

お礼日時:2017/08/18 15:53

オシエルですか。


的外れやトンチンカンな内容が実に多いですが、AIとして導入するにはデータ不足でしょう。
時々目にする事がありますが、全く進化していない感じもしますので導入は時期尚早だったのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問してる人にも、
失礼\(__)です。

お礼日時:2017/08/18 15:51

学習機能はまだまだ発展途上だと思います。


規約違反の質問にも、平然と答えていますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学習させる、よい場だと思ったんですね。

お礼日時:2017/08/18 15:49

そうですね。


人工知能とはいえ、人の悩みや質問にマトモに答えようと(一応、学習するそうなので)なる程に違和感どころか、笑いのネタかと思える感があります。
ただ、そのオシエルの的外れな回答にキレる質問者が居たのには、もっと笑えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その光景を、想像したら笑えますι(`ロ´)ノ→AI

お礼日時:2017/08/18 15:47

所詮AIだよな~って感じですね。


ほとんど読んでません。

たしかにキモい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。こわいです。

お礼日時:2017/08/18 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!