アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親がおかしいです、気にくわない事があったらすぐ行動や態度に出ます、僕がテレビを見ていたらドラマ見たいから変えてって言われて断ったらテーブルに出していた宿題に味噌汁をわざとこぼしたり、母が帰ってきてイライラしていて学校から貰ったプリントを出したら暴走して皿を割ったりほかにもいろいろします…タバコを吸って寝たら気が収まるのですがまぁタバコ吸って寝れば?なんて言うことなんて無理です。どうやって対処すればいいですか、

A 回答 (4件)

家事を皆で手伝えば?


テレビも増やす。
    • good
    • 1

たぶん更年期障害の病気でしょう。


病院に連れて行きましょう。
あるとき急に人格が変わってしまいます。
常にイライラしてるので優しく接してあげましょう。
相手は病人です。今はじっと我慢。
    • good
    • 1

ひどい!!!


私なら、家出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえ相当な短気だな

お礼日時:2017/08/23 18:08

ものいいかたや、態度が気に入らなかったからでは?




人間映し鏡といわれています。

今のははをみて、どう接すればよいのかは、貴男が分かっているはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!