アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶん前の質問に関連するかもしれませんが、環境が変わる要するにどこかの建物の中に入るとどもりが出てしまうようです。自分は周りの構造要するに部屋の構造が変わるとダメみたいなので、このようなことを経験した人はどうやって直しましたか?

A 回答 (3件)

変わってるね!部屋の構造なんだ。


でも、どもりを悪く取らないよ。走るのが遅い奴。泳げない奴。色々いるさ。礼儀正しく一生懸命な奴は、弱点があっても周りがフォローしてくれる。苦手を克服することに悩まなくても大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、自分の素直さが出てなかったらそれが本性だと思われちゃうじゃん?だがら素直さを出した方がいいんだよ。
でも、回答どうもありがとう!

お礼日時:2017/08/17 17:41

緊張するんでしょうねぷん


だったら 身体鍛えると大丈夫かもぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/17 22:46

どもりは緊張するから?でも自分も良くどもりますが気にしないようにしてます。


貴方がどもってる人と接したら何を感じますか?
人は大して気にしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。そうかもしれません。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/17 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!