dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未成年で罪を犯して成人になって捕まった場合ってどれくらい減刑してもらえるんですか?

A 回答 (3件)

基本的には減刑される事はありませんし、減刑される理由もありません。

    • good
    • 1

少年院ヘ行くか刑務所に入るかの違いでしょ…

    • good
    • 0

逃げてる分が上回るんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!