アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が今日は土曜日だけど、通常出勤とお弁当も持って出掛けました。近所に同じ会社に勤める方がいて、部署は違うと思うのですが、車があったので出勤してないようです…。
まさか、旦那は仕事と言いながら趣味に出掛けては居ないかと考えただけでバクバクします。
肉体労働できつい仕事なので、家庭から離れて現実逃避したい時もあると思います。万が一、仕事じゃなくても帰って来たらいい普通に接した方がいいですか⁉︎
何度か気になる事があった時、旦那に聞いたら、職場に車が有るから見に来たらいい‼︎と言われれています。

A 回答 (13件中1~10件)

そんなに心配なら見に行って来ればいいのに。


部署によって出勤は違うし
同じ部署でも請け負っている仕事によっては
ひとりで仕事という場合もあるのは事実ですよ。
信じてあげればいいのに。
不安要素はあるのですか?
万が一仕事ではなくても浮気でない限り
ストレス解消して主様の事家の事を遣ってくれれば
良いと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事と言いつつ、ネットカフェに行った時がありました
充電器を忘れてネットカフェから電話があって発覚
それでも行ってないと…
息抜きだと思っても、アダルト系を見てると思うと嫌になります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2017/08/25 12:26

例えそうだとしても、知らないふりをしてあげた方が良いと思います(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってはいるんです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2017/08/25 12:23

束縛してると、どんどん旦那さんの気持ちが遠くに行っちゃうよ!貴女に怒られたり喧嘩になるのが嫌だから自分の趣味を隠れてするようになってるだけ。

一緒に楽しんであげれば仲が深まるよ!どっちがイー?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2017/08/25 12:23

私はアダルト系を見られることはなにも嫌だと思わない人です。

趣味があってストレス発散も自分でしてきてるならOKです。家でイライラされるよりいいからです。
ただ奥様はどうしても嫌なんですよね。
愛情から来る嫌であれば、伝えてみてもいい気もします。
あなたが好きだから他の人のを見て欲しくないんだと伝えて、代わりに私が毎日相手をして色んなことにも対応する!位のことを言うなら…です。
そのくらい私は嫌なんだよーと可愛く伝えてみては?旦那さんが結婚したのは、他の誰でもなくあなたなので、あなたの気持ちに対応出来るならすべきですからね。
後は旦那さんにとってそれがどれだけ重要なことかによりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい.…いつも伝えて喧嘩になります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2017/08/23 19:21

心配ですね


今わかっていることは、休日に仕事があると出かけていくこと、そのことを旦那さんに聞いたら、見にくればいいと言ったこと、ポケットからケーブルが出てきて自分のではないと言われたことですよね。
そのことだけを繋げるとネットカフェにいっていることになってしまいますね。
どうしてネットカフェに行かれるのが嫌なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…
私は自分に自信がありません
たいがい、ネットカフェはアダルト系みたい放題…
そのためだけに行ってるのが、手に取るように分かるから。

お礼日時:2017/08/19 14:33

夫を信用できない 妻 夫が可哀相 ( ノД`)シクシク…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

信用してますよ‼︎
でも、聞いても本当の事は絶対言わない。
先日も旦那の仕事着を洗濯したら携帯とパソコンを繋ぐ充電器が洗濯物と一緒に洗ってたみたいで、これ何⁉︎って聞いても、俺のじゃない‼︎と。あんたの仕事着だろ〜って感じです。疑いませんか⁉︎

お礼日時:2017/08/19 11:43

沢山経験あります、あなたは、頭痛とかありませんか?


あなたはうつかもしれません。旦那さんも逃げることを普通にしなければ、あなたたちは、破綻しますよ、まあ、あなたはわからないでしょうね。あなたが心理カウンセラーや病院でこのことを相談することを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方が楽だと思います。

お礼日時:2017/08/19 11:31

絶対仕事ですわよ奥様

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう考えた方が楽ですね〜〜

お礼日時:2017/08/19 11:30

普通出ていきますよ。



猜疑心の塊のような妻と一緒では、仕事の疲れは癒されません。

少し異常だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の癖はいろいろです
17年前のトラウマから抜け出す事が出来ません…
多分、旦那に言っても、その話は済んだことで終わると思います

お礼日時:2017/08/19 11:29

趣味ならいいんじゃないですかね?噓つくのは悪いけど。

「考えただけでもバクバク」とは「浮気でも」てことですかね?その様にもとれますけど、そうなら気になりますよね。本当に仕事だったらそんなふうに思われてる旦那も可愛そうやな。接し方って普通に接して旦那の反応を伺えばいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございす
ネットカフェで他の女性を見放題だと思います。それが、嫌なんです。私が幼稚過ぎるんですかね…

お礼日時:2017/08/19 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!