プロが教えるわが家の防犯対策術!

auのiphon5 32 Gb を使用しています。調子に乗ってたくさんのアプリを入れてしまい、動きも悪くなってしまいました。それで、不要なアプリを削除するために win7のPCに接続して同期させ、アイコンを削除していくのですが、空き容量不足らしく、結局削除できません。どうしたら削除できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

>不要なアプリを削除するために win7のPCに接続して同期させ


PCに接続しないでも、iphone5だけでアプリ削除できますけど。本来はこういう使い方をします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご返答、ありがとうございました。そうだったのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/21 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!