電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クーラーボックスで

容量は33Lくらい

重さはなるだけ軽いと助かる。階段の上り下り や 現場まで車から少々歩くこともあるため。せめて4kg以下

なるだけ保冷時間(中の氷がなるだけ長時間もつ)がある。 保冷力?(冷え具合)は並でいい


値段も安いと助かるが、メーカーとかで高めだが保冷時間が長く 重量も軽い とかならそちらのもお願いします

A 回答 (2件)

ホームセンターで売ってるのが軽くて安いよ



その分、保冷力は劣りますが(^_^;

キャスター付きのにしたら?階段は持たないといけないけど、平地ならゴロゴロ引っ張れますよ
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AD%E3%8 …
    • good
    • 0

発泡スチロールクーラーBOXが軽くて保冷色が有ります。


安いプラスティック製クーラーBOXなど保冷力が無さ過ぎます。保冷性能が有る程度有るものは、それなりの重さが有るものです。
釣具店で 相談してみたら? 型遅れなどで保冷力のあるもの安く 買う事をお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!