アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活力をつけるにはどうすればよい?

日常美人になりたい!
その習慣を身につけたいです


わたしは、生活習慣がありません

厳しいアドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

  • 料理あまりしません。
    実家暮らし

    独り暮らしができるようになる方法(お金以外)の生活習慣を教えてください!!!!

      補足日時:2017/08/19 22:43

A 回答 (2件)

必要になればすると思いますよ。


(包丁が使えないとかそんなことはないですよね?)

私も長い間実家にいて、そのときはほとんど何もしてませんでした。
でも一人暮らしを始めて、昼食のお弁当を含め、ほとんど全部自炊してます。
片付け下手なので部屋はちょっと散らかってますけどね。
(友達が遊びに来るときに慌てて掃除してます。笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包丁は、使えます
ただ、皮むきが苦手なので皮むき器を使います

お礼日時:2017/08/20 00:05

定職を見つけてまずは独立。


それが基本のきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外を教えてください

お礼日時:2017/08/20 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!