プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら執事を雇えますかね??

A 回答 (7件)

金持ちになる

    • good
    • 2

レンタル執事Royal


http://www.rental-royal.com/

こんなのもあるけどね。
    • good
    • 2

どの程度の執事を希望するかです。


黒執事さん並なら最低年収1000万円は必要でしょう。
そうするとnodokaさんは最低年収2000万円くらいは必要です。
それでも収入の半分を黒執事さんに支払う為贅沢は出来ないでしょう。
そうなるとNO2さまです。

また、昨今では○○カフェがあるらしいので、そこで気分だけでも楽しんでもいいかもです^^
    • good
    • 2

刑事になる。

    • good
    • 0

雇える経済力があればOKです。

    • good
    • 1

部屋付きバトラーのサービスを提供しているホテルに宿泊する。

海外の一流ホテルには、そういう所あります。バトラーは、執事の事。どんな事でもやってくれます。買い物でも掃除でも荷物の整理でも。そういう部屋の宿泊費は、一泊10万円以上しますが、束の間の王侯貴族気分を味わえます。
    • good
    • 1

お金持ちになれば(^∇^)私は居ますよ2人ぐらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!