電子書籍の厳選無料作品が豊富!

詩を書いて下さい!
自由詩です。字数、内容に制限はありません。

質問者からの補足コメント

  • ザリガニの詩を書いてもらえるとわかナッツぽくなります。

      補足日時:2017/08/20 15:04
  • あっ!やっぱザリガニじゃなくていいです。
    猫・うさぎ・メダカ・カメ・タニシの中でお願いします。

      補足日時:2017/08/20 15:13

A 回答 (6件)

タニシいな



タニシいな

タニシの飼育はタニシいな

水質にうるさいタニシ

すぐ大家族になるタニシ

タニシいな

タニシいな

タニシの飼育はタニシいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

面白い!自分で書いてみたの書き直そうかな〜

お礼日時:2017/08/22 12:05

猫 現在 ウサギ 小学5年~中学2年まで・・ メダカ タニシは小学校低学年時代 カメは確か小学5年の時・・に 飼ってた・・



あなたと違い 自分で書いた作文で カメの事を書き 地域の作文部門で佳作入賞した・・
    • good
    • 0

勉強は


楽しいな
次のテストは
満点取るぞ

宿題は
楽しいな
もっと増えると
いいのにな
    • good
    • 0

でも、私にはそれを書く勇気がありません。


せっかく書いてもらったのにすみません」←んっ?

皮肉っただけなのに 通じなかったか(笑)
まっ あなたの好きに しなさいな・・・
    • good
    • 1

夏休み 詩の宿題が出たが 自分で考えられないので どうしよう・・? と 思ってたら いい事を思いついた・・



Q&Aサイトで 他人に詩を書かせ それを宿題に丸写しすればイイ・・

なんて 僕は頭がいいのだろー?

この際 宿題が出来れば どーでもいいや・・将来が悪くなっても 今の宿題を片付けよう・・

 なんてのは どう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
でも、私にはそれを書く勇気がありません。
せっかく書いてもらったのにすみません。

お礼日時:2017/08/20 14:00

詩を書いて下さい!


自由詩です。字数、内容に制限はありません。

これでいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!