電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幽霊を見る方法とかありますか?

A 回答 (8件)

幽霊があればいいと思うのは生きた人間の死者への未練じゃないかな?この人死んだら幽霊でもいいから会いたいと思うことがあります。

あるいは逆には悪行への戒めのための存在です。神や悪魔のような人間が作ったものです。

それらが実在しなくとも、人間の力の及ばないけれどもはるかに大きな力があるものを信じることにより、救われようとする人間の弱さを現わしていると思います。あるいは昔から神の力を借りて権威を現わすなど。。だから、存在を否定も肯定もしないのです。信教の自由です。

実在しない物を見る方法はありません。映画やドラマなどTVで制作されたものに登場しますのでそちらで見てください。

霊感が強いなどという人は脳に問題があるものと思われます。そのため通常では存在しない物を感じるのです。
    • 0

>幽霊を見る方法とかありますか?

錯乱状態に入れば、霊(錯覚、幻覚:フラッシュバック)を見た気になれるハズだが
 戻れない危険がありますよ。
    • 0

お母さんか嫁さんの顔を

夜中に見る!
    • 0

半断食や菜食、瞑想、水垢離等有りますが

無理しないでやってください。
    • 0

脳が錯覚をこせば見た様な感覚になるでしょう。

昔はその様に脳が錯覚を起こしていると言う事が判らなかったから、説明するに「幽霊」としたのでしょうし。
実在しない物を見る事など無理です。
    • 0

霊感強い人と居ると自分も霊感強くなると言われてますよね

• 0

墓場に行ってビデオで、ずっと撮り続けてみたらどう?私はやらないけどね。

• 0

テレビ番組で やってるので その番組を見ればイイだけ・・

• 0