アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は通信制高校に通っていてほぼ毎日風呂の掃除をしているのですが1日だけ父親にしてもらいました。
その時、水アカが多いからちゃんとやれと言われました。
自分は水アカは風呂を使えば毎日出るものだと思っていたのですが違うのでしょうか。
毎日しっかりやっていると思っていたので父親の言葉にはショックでした。
自分の掃除不足だったのか父親の認識が間違っていたのかはっきりさせたいです。
長文失礼しました。

A 回答 (3件)

勿論水アカは使用毎(後)につくでしょう。

ですが流石にコレは前日の水アカじゃないって感じだったのでは?

何とも言えないですが。。仲が悪ければ(元からクチが悪い?)イチャモンの可能性もありますが。。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。元々クチが悪いのもあると思いますし、自分にも非がありそうですね

毎日キチンとした掃除をしていれば水垢は残りません。

父親が言っている水垢は、洗い残しが固まったものだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そこは確かに良く見なかったかも知れません。今後気をつけてみます。回答ありがとうございました。

どのように、洗ってるのでしょうか?

ちゃんとブラシで洗剤つけてゴシゴシしてますか?スポンジで水洗いだと余り落ちないですよ
    • 0